これまでに吸排気の交換から始まり
カムシャフト交換、129ci へのボアアップと
徐々にステップアップしてきた ’18 FXBR ❣
今回はいよいよフライホイール、シリンダーヘッドも交換して
132ci になり、さらにエンジンレスポンスの向上を狙い
バランサーシャフトを取り払いました!
Max Power は130㎰を超え
エンジンの振動は増えましたが、そのレスポンスの良さは
素晴らしいものになりました!!
これまでに吸排気の交換から始まり
カムシャフト交換、129ci へのボアアップと
徐々にステップアップしてきた ’18 FXBR ❣
今回はいよいよフライホイール、シリンダーヘッドも交換して
132ci になり、さらにエンジンレスポンスの向上を狙い
バランサーシャフトを取り払いました!
Max Power は130㎰を超え
エンジンの振動は増えましたが、そのレスポンスの良さは
素晴らしいものになりました!!
2025.10.22