ページタイトル背景画像

‘24 FLTRXSTSE Camshaft 交換 Part2

‘24 FLTRXSTSE Camshaft 交換 Part2

先日カスタム第一弾をご紹介した

Boss の ’24 FLTRXSTSE ビックリマーク

今回は Camshaft を

Red Shift からT-man 2652 に変更チョキ

T-man No Loss Air Cleaner装着の

HRD Performance さんの車両との比較検証を

してみることにしました音譜

Bossの車両のエアークリーナーは

Stockのヘビーブリーザーに

スクリーミンの湿式フィルター仕様です

同じ ‘24 FLTRXSTSE で

マフラー、カム、ECMは同じ物が装着され

唯一エアークリーナーだけが違う車両で

どれだけの違いがあるのかはてなマーク

グラフの青線が今回の結果で

赤線が HRD さんの車両ですビックリマーク

ピークパワーは若干下回りましたが

3000 rpm から5500 rpm迄は

今回の方がかなり上回っていますビックリマーク

多少の個体差はあるとしても

エアークリーナーの違いで

これだけの差が出たのは驚きですね音譜

 

関連記事

2006y FXDB

2006y FXDB

2002y FXD Final

2002y FXD Final

2012y FLD

2012y FLD

2011y FLHX

2011y FLHX

2020y FXBRS ホイール、ブレーキカスタム

2020y FXBRS ホイール、ブレーキカスタム

2011y FLHX S&S 106″ Bore Up kit Set Up  Vol.1

2011y FLHX S&S 106″ Bore Up kit Set Up  Vol.1

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT