‘12 FLD の Camshaft 交換![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
吸排気、サスペンション等色々と手の入った
Switch Back ![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
いよいよエンジンにも手が入れられます![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
先ずはバラして
ピニオンシャフトの振れをチェック![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
基準値に入っていることが確認出来たら![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
組み付けしていきます![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
今回は S&S 585GE Cam を選択しました![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
順調に組んでいき
綺麗なブルーのカムプレートが見えるように
Cam Cover はTRASK Performance 製に交換![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
組み付け完了![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
明日以降に ECM をTuning していきます![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)