2012.09.0826km

走行距離26km  新車のオロシタテ

ピカピカのFLTRX SEが入庫致しました。

しかし、こちらはお客様からのカスタムのご依頼です。

御納車後どこにも寄らずに真っ直ぐ当社へ御来店です。

本日9月8日(土)にお仲間と福島までのツーリング。

その際に足付きに不安が有るとの事でサスペンションチューニングです。

車高を下げます。

ただ単に下げてしまっては、折角のツーリングモデルの良い所が失われてしまいます。

そこで、チューニングとなる訳です。

フロントにProgressive Mono Tube Kit リアにはOHLINS をチョイス致します。


 

このチョイスにより、粘りのある頑張る足廻りに致します。

そしてフレームのねじれ対策にツアラーブレースも追加致します。

それに加え、シート変更です。

ハーレーの場合、どの車種を見てもシートの幅が非常に広い。

その為に着座して足を付けるとガニマタ状態になります。

そこで今回もDanny Gray のシートの登場です。

こちらのシート。三次元成型でデザインもステキです。

ノーマルのシートに比べ、幅も綺麗に狭められ薄くデザインされております。

これだけでも足付き性能向上になります。

そして…

油圧のクラッチの操作が重たいのでVPクラッチもセットアップです。

準備完了!

きっと今頃はちょっと涼しくなった福島県を、楽しく走っている事でしょう。

ライディングポジションにお困りの方。

是非一度連絡下さい。

色々な案をご用意の上お待ち致しております。

                                        

What's new

CONTACT
US

Tel:046-260-8000

営業 100:00〜20:00 木曜定休

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT