2010y XL 883N のブレーキ関係とドライブプーリーの変更です。
フロントとリアのブレーキキャリパーをPerformance Machine 社製へとアップグレード致しました。
それに合わせ、純正のウズマキローターをEBC社製のフローティングローターへと変更いたしました。
更に、ドライブプーリーをU.S.仕様へと変更です。
平らなディスク状のドライブプーリーから綺麗なスポークタイプのプーリーに変更する事で、足元が軽快な感じになったと思います。
*注意!*
P/M のフロントキャリパーに変更の際ノーマルのマスターシリンダーでは対応出来ませんのでご注意ください。
また、ドライブプーリーもプーリーのみの交換では対応できません。
以後、交換をご検討頂いているSportster オーナーの皆様、ご来店頂いた上Crystal Auto スタッフまで問い合わせ下さい。