1997 FLSTS の吸気系、点火系、排気関係を見直してのチューンナップ計画です。MIKUNI HSR42キャブレターをジェットをセッティングしてのセットアップです。この際に、インテークマニフォールドのシールも合わせて交換致します。比較的新しめの車両でもここのシールからの二次エアーの吸い込みによるエンジン不調が結構見られます。もしも何かの機会が有りましたら点検してみて下さい。点火系には定評のあるDyna”S” イグニッションシステムを使用致します。イグニッションコイルも合わせてDyna Coil へと変更致します。コイルからプラグへの道中のプラグワイヤー。こちらも高効率の物へと変更致します。アメ車の世界では10年以上前から定番として使用しております、Taylor の10.4mmプラグワイヤーです。 エキゾーストシステムは Freedom Performance 製のShark Tailを使用致しました。心地良く歯切れのいいフィーリングをお楽しみ頂けます。