ページタイトル背景画像

‘19 FLHRXS エンジンモディファイ続編★彡

‘19 FLHRXS エンジンモディファイ続編★彡

ロードキングスペシャルの

エンジンモディファイ続編ですビックリマーク

フレームに載せたエンジンを

元通り組み付けていきますが

今回タペットカバーと

プッシュロッドチューブを

クロームからブラックに交換ビックリマーク

更にロッカーベースと

プッシュロッドチューブの

スプリングキャップ部分を

パウダーコートで赤にしましたチョキ

ここまで組み上がったら

次はエキゾーストの変更DASH!

アップBefore

Afterダウン

これだけ長さが変わると

出力特性も変わってくると思います音譜

次は駆動系を強化していきますチョキ

関連記事

Peoさんの新作 Zero Point Pivot Shaft

Peoさんの新作 Zero Point Pivot Shaft

2006y FXDB 124″ Big Bore Kit Set UpVol.3

2006y FXDB 124″ Big Bore Kit Set UpVol.3

2010y FLHX

2010y FLHX

2020y XL1200X ハンドルバーとライセンスブラケットの交換

2020y XL1200X ハンドルバーとライセンスブラケットの交換

2012y XL883 N ThunderMax Set Up & Handle Bar Change e.t.c…

2012y XL883 N ThunderMax Set Up & Handle Bar Change e.t.c…

‘19 FLHRXS 駆動系カスタム❗️

‘19 FLHRXS 駆動系カスタム❗️

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT