ページタイトル背景画像

1997y FLSTS

1997y FLSTS

1997 FLSTS の吸気系、点火系、排気関係を見直してのチューンナップ計画です。MIKUNI HSR42キャブレターをジェットをセッティングしてのセットアップです。この際に、インテークマニフォールドのシールも合わせて交換致します。比較的新しめの車両でもここのシールからの二次エアーの吸い込みによるエンジン不調が結構見られます。もしも何かの機会が有りましたら点検してみて下さい。点火系には定評のあるDyna”S” イグニッションシステムを使用致します。イグニッションコイルも合わせてDyna Coil へと変更致します。コイルからプラグへの道中のプラグワイヤー。こちらも高効率の物へと変更致します。アメ車の世界では10年以上前から定番として使用しております、Taylor の10.4mmプラグワイヤーです。 エキゾーストシステムは Freedom Performance 製のShark Tailを使用致しました。心地良く歯切れのいいフィーリングをお楽しみ頂けます。

関連記事

2001y FLSTS

2001y FLSTS

2020y XL1200X ハンドルバーとライセンスブラケットの交換

2020y XL1200X ハンドルバーとライセンスブラケットの交換

‘24 FLTRXSTSE Project ☆彡

‘24 FLTRXSTSE Project ☆彡

1972y FLH

1972y FLH

2010y XL883N

2010y XL883N

2011y FLHX

2011y FLHX

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT