ページタイトル背景画像

‘24 FLTRXSTSE Camshaft 交換 Part2

‘24 FLTRXSTSE Camshaft 交換 Part2

先日カスタム第一弾をご紹介した

Boss の ’24 FLTRXSTSE ビックリマーク

今回は Camshaft を

Red Shift からT-man 2652 に変更チョキ

T-man No Loss Air Cleaner装着の

HRD Performance さんの車両との比較検証を

してみることにしました音譜

Bossの車両のエアークリーナーは

Stockのヘビーブリーザーに

スクリーミンの湿式フィルター仕様です

同じ ‘24 FLTRXSTSE で

マフラー、カム、ECMは同じ物が装着され

唯一エアークリーナーだけが違う車両で

どれだけの違いがあるのかはてなマーク

グラフの青線が今回の結果で

赤線が HRD さんの車両ですビックリマーク

ピークパワーは若干下回りましたが

3000 rpm から5500 rpm迄は

今回の方がかなり上回っていますビックリマーク

多少の個体差はあるとしても

エアークリーナーの違いで

これだけの差が出たのは驚きですね音譜

 

関連記事

2011y FLHX SE

2011y FLHX SE

2000y FLSTC Image Change

2000y FLSTC Image Change

1988y FLHT

1988y FLHT

2022y FXLRST マスターシリンダー交換

2022y FXLRST マスターシリンダー交換

2008y FXDL Custom Vol.2

2008y FXDL Custom Vol.2

2006y FXDL S&S 106cuin,  Vol.4

2006y FXDL S&S 106cuin,  Vol.4

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT